当ブログについて

当ブログはラーメン食べ歩きのブログです。
食べたラーメンには満足度を記載していますが、私個人の嗜好に基づく主観的なものであることを予めご理解下さい。

満足度はを1点、を0.5点とし最高値は★★★★★です。

ラーメンの味が最も満足度に影響することは言うまでもありませんが、
ラーメンの味のみを評価対象としているわけではなく、その他の要素を含んだ
トータル満足度を記載しています。

その他の要素とは、価格接客態度安全性営業態勢などです。
ラーメンの味にこれらの要素を加味して総合的に判断しています。

よって、味は最高級においしくても価格が高く接客が悪い場合などは満足度が高くならない場合があります。

以上の事をご理解頂いた上で当ブログを楽しんで頂けると光栄です。

当ブログを始める前は私が管理人をしているmixi内のコミュニティでラーメンの情報を発信しておりました。
当ブログと合わせてmixi内コミュニティもご覧頂けると光栄です。
『愛してるぜラーメン mixi内コミュニティー』

また、当ブログを始める前に食べたラーメンはmixi内のフォトアルバムに保存しています。
興味のある方は覗いてみて下さい。
『ラーメンアルバム』
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/07(月) 18:54 | | #[ コメントの編集]
ここを教えてもらえて助かりました。
お願いです。時間をください。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/08/11(月) 02:59 | URL | kashiwa #27Yb112I[ コメントの編集]
すぐにいい返事をもらうことができました!
ここに書くのは最後にします。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/08/31(日) 05:39 | URL | 小暮桜咲 #27Yb112I[ コメントの編集]
鶏白湯のちゃんぽん屋です
『高砂かい乃』という鶏白湯のちゃんぽん屋をしています。是非一度、味をみて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします‼︎
2014/10/24(金) 17:27 | URL | 甲斐豪一 #-[ コメントの編集]
Re: 鶏白湯のちゃんぽん屋です
コメントありがとうございます。

鶏白湯のちゃんぽんですか。機会があれば訪問させて頂きます。
2014/11/03(月) 13:03 | URL | ぶぅ #-[ コメントの編集]
ごちそうさまです!
私は神奈川県在住です。
近いようで遠い地域のラーメンについて
画像付の詳細な解説がイイです。
拝見した後は、ラーメンが無性に食べたくなります。
今後の更新、楽しみにしています。
2016/08/27(土) 17:24 | URL | ドライブおすすめスポット #-[ コメントの編集]
Re: ごちそうさまです!
コメントありがとうございます。
今後も楽しんでいただけると幸いです。

2016/09/06(火) 22:11 | URL | ぶぅ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【当ブログについて】

当ブログはラーメン食べ歩きのブログです。食べたラーメンには満足度を記載していますが、私個人の嗜好に
フリーエリア
最新記事
タグリスト
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ