スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【福島遠征5軒目】 はせ川

福島遠征5軒目は喜多方市の『はせ川』へ。
先に訪問した4軒は駅から比較的近い場所にあったのですが、こちらのお店は喜多方駅から約3.2kmと少し離れた場所にあります。
P1090188(1).jpg

メニューはこちら。(クリックで拡大)
P1090189(1).jpg P1090190(1).jpg

醤油ラーメン600円を注文。
P1090194(1).jpg

P1090196(1).jpg

鶏ガラ・煮干しベースのスープは一口飲むと鶏ガラの旨味と共に煮干しの風味がググッと攻め込んでるキレのあるスープ。
他店と比べ強めの煮干し出汁がスープに厚みと深みを持たせており、あっさりしながらもじわじわと旨味が押し寄せて来るおいしいスープでした。

麺は中太縮れ麺。
多加水麺ならではのモチモチとした食感で存在感がありますね。
小麦の風味もしっかり感じられるおいしい麺でした。

具材はねぎ・メンマ・ナルト・チャーシュー。

全体の感想はあっさりしながらも深みのあるおいしい一杯。
喜多方で食べた6軒の中で一番好みのラーメンでした。
駅からは少し遠いですが喜多方に行った際には是非とも食べて頂きたい一杯です。

個人的満足度:★★★★

『はせ川』
福島県喜多方市松山町大飯坂大荒井6 地図
0241-24-5180
11:00~15:00
定休日 日曜
駐車場あり

ブログランキングに参加しています。ワンクリックお願い致します。
   ↓↓↓        ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
タグリスト
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。