スポンサーサイト


当ブログをご覧の皆様へお知らせ

日頃より当ブログをご覧頂きありがとうございます。

今までは関西を中心にラーメンの食べ歩きを行っておりましたが、6月1日付けで福岡に転勤となりました。
それに伴い、次回更新分から福岡を中心とした九州地方の食べ歩きがメインとなります。

当ブログを始めて約8ヶ月が経ち、僅かながらリピーターの方が増えてきたこの時期に関西を離れるのはとても寂しい思いでいっぱいです。
また、関西に多くの宿題店が残っているのもとても残念です。

上記の通り、今後は福岡がメインとなりますが7月・8月共に関西でラーメンを食べる予定があり、不定期ではありますが関西のラーメン記事もアップしていきますので、たまに覗いて頂けると嬉しいです。

皆様今後ともよろしくお願い致します。

                                          
                                             管理人 ぶぅ
スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして!
福岡転勤ですか。
福岡はうまかもんがおおっちゃけん!うらやましか~。
博多のラーメンレポ楽しみにしています!
2012/06/13(水) 20:35 | URL | ボウモア1 #-[ コメントの編集]
No title
天下一品レポを密かに楽しみにしてました(笑)
福岡に天下一品があるか存じませんが、これからも楽しみにしています!
2012/06/14(木) 21:12 | URL | #qBfRuIbI[ コメントの編集]
No title
>ボウモアさん
コメントありがとうございます。

博多弁ですね。私の周りでも毎日博多弁が飛び交っています。
福岡を食い荒らしますよ!楽しみにしていて下さい(^^)
2012/06/14(木) 22:26 | URL | ぶぅ #-[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます。

天下一品レポを楽しみにしていて下さったとは中々マニアな方ですね(笑)
福岡には2店舗しかありませんが勿論制覇しますので楽しみにしていて下さい!
2012/06/14(木) 22:28 | URL | ぶぅ #-[ コメントの編集]
No title
あらら、博多転勤ですか〜
羨ましい!!!
元気一杯に行きたいのですが、なかなか行けなくて…(イメージとして当たりの時の田中商店なのではないかと思ってます)
博多でも精密なレポ楽しみにしております。
私、明日春紀に行って参ります。
2012/06/16(土) 17:08 | URL | naps #-[ コメントの編集]
No title
napsさん

お久しぶりです。
元気一杯は3年前に行きましたがうまかったです。
田中商店は未食なので比較はできませんが…

春紀ですか。いや~うらやましいです!
今後ともよろしくお願い致します。
2012/06/16(土) 20:37 | URL | ぶぅ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
タグリスト
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
