

【天下一品巡り 27店舗目】 難波ウインズ前店

P1100531(1).jpg

大阪市浪速区の『天下一品 難波ウインズ前店』へ。
こちらの店舗で天下一品は27店舗目の訪問です。
南海難波駅から徒歩約2分の所にあるお店です。

メニューはこちら。(クリックで拡大)
P1100533(1).jpg P1100535(1).jpg

特製ラーメン(こってり)680円+唐揚げセット270円
P1100536(1).jpg

スープは粘度・濃度ともに申し分なく提供温度が熱々の素晴らしいこってりスープ。
少し前に福岡の筑紫野店で大ハズレを引いたので余計においしく感じました。

ハイレベルのスープでしたが、欲を言うならばもう少し甘味が欲しいかなという感じでした。
とは言っても、天一のこってりスープは本当に病みつきになる味ですね。

P1100540(1).jpg

麺は中太ストレート麺。
柔らかめの茹で加減でこってりスープにベストマッチ。
基本的に柔らかい麺はあまり好みではありませんが、やはりこってりスープには柔らかめがベストですね。

P1100538(1).jpg

具材はねぎ・メンマ・チャーシュー。

P1100541(1).jpg

セットで注文した唐揚げはジューシーさはあまりありませんが皮のパリパリ感が心地よいおいしい唐揚げでした。

全体の感想は人気の理由が納得できる実力のある店舗。
ラーメンのクオリティのみならず店内の清潔感や丁寧な接客など好印象なお店でした。

『天下一品 難波ウインズ前店』
大阪府大阪市浪速区難波中2丁目8-99
06-6641-1339
11:00~翌2:00
土日祝10:00~翌2:00
定休日 無休
近くにコインPあり


大きな地図で見る

ブログランキングに参加しています。ワンクリックお願い致します。
   ↓↓↓        ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
タグリスト
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
