

ラーメン人生 JET

P1070340(1).jpg

大阪市福島区の『ラーメン人生 JET』へ。
JR福島駅から徒歩約3分の所にあるお店で、約8ヶ月ぶりの訪問です。

メニューはこちら。(クリックで拡大)
P1100565(1).jpg

鶏煮込みそば730円+カラアゲセット300円
P1100567(1).jpg

スープはテロリ感のある鶏白湯。
ググッと引き込まれる力強さと、余韻の残るまったりとしたコクが共存したスープで、
嫌な臭みなどは全くなく鶏の旨味が凝縮されていました。

P1100569(1).jpg

麺は自家製の中太ストレート麺。
滑らかな喉越しで噛むと小麦の風味が口の中に広がり、スープとのバランスを保ちながらも存在感かのある麺でした。

P1100568(1).jpg

具材はねぎ・メンマ・三つ葉・ナルト・チャーシュー。

P1100571(1).jpg

セットで注文した唐揚げは衣のサクサクが秀逸。
しっかりとした下味でなにもつけずにおいしく頂きました。

全体の感想は関西屈指の鶏白湯ラーメン。
ぶり伺いましたがそのうまさは本物ですね。

個人的満足度:★★★★☆

『ラーメン人生 JET』
大阪府大阪市福島区福島7-12-2
06-6345-7855
11:00~15:00 18:00~23:30
定休日 無休
近くにコインPあり


大きな地図で見る

ブログランキングに参加しています。ワンクリックお願い致します。
   ↓↓↓        ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
タグリスト
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
