

カドヤ食堂 本店

P1110311(1).jpg

大阪市西区の『カドヤ食堂 本店』へ。
地下鉄西長堀駅から徒歩約3分の所にあるお店です。

メニューはこちら。(クリックで拡大)
P1110313(1).jpg

ワンタンめん880円
P1110314(1).jpg

地鶏を使用したスープは鶏の力強い旨味と節などの魚介系が見事に調和していました。
ジワジワと旨味が押し寄せる奥深い味わいで、喉を通った後も舌の上で長い余韻が堪能できました。

P1110318(1).jpg

麺は平打ちの中太ストレート麺。
ツルツルとした表面で非常に滑らかな喉越し。
小麦の風味もしっかりと感じられ、柔らかめですがコシがあり、スープとの一体感が素晴らしいですね。

P1110316(1).jpg

具材はねぎ・メンマ・海苔・ワンタン・チャーシュー。
たっぷり入ったワタンタンはチュルンチュルンの食感が楽しく、中の餡もとてもおいしかったですよ。

全体の感想は奥深い至高のワンタンめん。
三が日ということもあり非常に混雑しており、寒い中しばらく待ちましたが、待った甲斐は十二分にあったと思います。

個人的満足度:★★★★

『カドヤ食堂 本店』
大阪府大阪市西区新町4-16-13
06-6535-3633
11:00~15:00 18:00~22:00
定休日 無休
近くにコインPあり


大きな地図で見る

ブログランキングに参加しています。ワンクリックお願い致します。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
タグリスト
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
