スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<過去記事> 串焼 バードル

6月に大阪府枚方市にオープンした『串焼 バードル』へ。
こちらのお店は焼鳥屋さんですがランチタイムは鶏をベースにしたつけ麺が食べられるということで訪問しました。
大阪に数店舗ある『ちっちょ』と関係があるそうです。
P1060643(1).jpg

つけ麺600円を注文。(おにぎりのサービスあり)
P1060645(1).jpg

P1060647(1).jpg

鶏ガラ・魚介系ベースのつけ汁はよく煮込まれており鶏の出汁は感じられますが、魚介系・タレと合わせた全体のバランスとしてはややぼやけており、麺を食べさせるつけ汁としてはキレ不足な印象を受けました。

麺は太ストレート麺。
コシとは異質の芯の残った硬いタイプでモサッとしており私の好みではありませんでした。

具材は青ねぎ・白ねぎ・メンマ・煮卵半分・レモン・鶏肉。
甘辛い味付けがされた鶏肉(焼いてからタレに少し漬け込んでる?)は冷たくて硬いもので残念でした。焼鳥屋さんなのですから焼きたての香ばしい鶏肉がトッピングされればインパクトや差別化という点でプラスになると思うのですが。

全体の感想は荒削りな発展途上のつけ麺。
つけ麺屋さんではないのであれこれ求めるのは少しおかしいのかもしれませんが、ブラッシュアップが必要なのではと感じました。
但し、600円という価格はコストパフォーマンスが非常に高いですね。

個人評価:★★

『串焼 バードル』
大阪府枚方市岡東町10-16 地図
072-843-1142
11:30~15:00 17:00~24:00
定休日 無休
店舗横にコインPあり


ブログランキングに参加しています。ワンクリックお願い致します。
   ↓↓↓        ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
タグリスト
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。