【三洋軒食べ比べ 2軒目】 須恵三洋軒@福岡県須江町

P1170880!(1).jpg

続いて訪問した『須恵三洋軒』は、三洋軒本店の暖簾分けとのこと。

メニューはこちら(クリックで拡大)。
P1170872(1).jpg

ラーメン580円
P1170873(1).jpg

P1170876(1).jpg

P1170877(1).jpg

スープの構成は支店と大きく異なり、濃度高め、油多めのワイルド系。
骨粉のザラつきはないものの、しっかり炊き込まれていて、『西谷家本店』をライトにした感じに近いですね。

中細ストレート麺は『魁龍 博多本店』のような芯を残したビシッと硬めの茹で加減。
具材はねぎとバラチャーシューは支店と共通ですが、海苔がないですね。

支店より荒々しいワイルドな豚骨で、こちらの方が好みでした。

個人的満足度:★★★☆

『須恵三洋軒』←お店の詳細情報はこちら。食べログへジャンプします。

ブログランキングに参加しています。ワンクリックお願い致します。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
タグリスト
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ