スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新店】牛骨ら~めん ぶっこ志@大阪市北浜

IMG_9136(1).jpg

大阪市北浜に7月11日オープンした『牛骨ら~めん ぶっこ志』へ。
豚骨・鶏白湯に続いて今回は牛骨での店舗展開です。オープン数日でランチタイムは行列になっていました。

メニューはこちら(クリックで拡大)。
IMG_9122(1).jpg IMG_9123(1).jpg

牛白湯780円+ローストビーフご飯250円
IMG_9127(1).jpg

IMG_9125(1).jpg

IMG_9135(1).jpg

IMG_9134(1).jpg

超クリーミーでシルキーな舌触り。牛の旨味と甘みが口いっぱいに広がり、余韻が長時間続きます。

飲み口はしっかりしながらも軽快さがあり、次の一口を誘う魅惑のスープです。

平打ちの中ストレート麺は滑らかでコシがあり、スープをよく拾います。

ローストビーフ丼は肉はおいしいのですが、タレの絡みがイマイチ。サラッとしたタレで丼のそこに沈んでしまっていました。

勢いのある3店舗目ですが、これからどのように展開されるのか動向に注目です。

新展開は超シルキーな牛白湯!

個人的満足度:★★★☆

『牛骨ら~めん ぶっこ志』←お店の詳細情報はこちら。食べログへジャンプします。

ブログランキングに参加しています。ワンクリックお願い致します。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
タグリスト
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。