麺や なないち@大阪府茨木市

IMG_8817(1.jpg

大阪府茨木市の『麺や なないち』へ。

メニューはこちら(クリックで拡大)。
IMG_8819(1).jpg IMG_8820(1).jpg

なないち塩ラーメン750円+紅鮭のいくらごはん550円
IMG_8822(1).jpg

IMG_8824(1).jpg

IMG_8825(1).jpg

IMG_8829(1).jpg

IMG_8830(1).jpg

豊かな魚介出汁に一体感のある丸い塩ダレ。あっさりしていますが出汁が濃厚のため、飲み応えはしっかりあっておいしい。

さすがは元お蕎麦屋さん。魚介の使い方が上手いですね。

中ストレート麺は風味は良いですが、硬めの茹で加減で、麺のポテンシャルを発揮できていないように感じました。

彩り豊かなトッピングは食べ手を楽しませる工夫がされていますね。

いくらごはんは、白ご飯が昼の残りだったのかダマダマで、せっかくのいくらのおいしさが半減してしまいました。

細かい点がブラッシュアップされれば、人気店になりそうですね。今後の進化に期待しています。

元お蕎麦屋さんの店主が魅せる魚介ラーメン!

個人的満足度:★★★☆


『麺や なないち』←お店の詳細情報はこちら。食べログへジャンプします。

ブログランキングに参加しています。ワンクリックお願い致します。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/03(金) 17:38 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/03(金) 17:40 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
タグリスト
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ